アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に相談なんですが、、
生理が一週間以上来なく悩んでいます。先月も若干の遅れはあったんですがこんなに遅れることは始めてで。生理が来る時にくるような下腹の痛みなどはときどき来ています。来るなと思っていてもなかなか来ません。職場でのストレスもかなりある状態なので、妊娠かストレスで遅れているのかわからない状態です、、検査薬はまだしていません。経験ある方コメント頂ければ幸いです

A 回答 (15件中11~15件)

はい♪


まあ妊娠でもよしですね。

妊娠出血は普通の時と違う終わり方しますから、わかりますよ。

どちらにしても
お幸せに♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pureさん
そうなんですね( ˙꒳​˙ )
もしまたpureさんに相談したい場合どうしたらいいですか?( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

お礼日時:2016/12/11 23:20

もしも、すぐに止まるならば


あやしいですね。

私の時は初めから赤い
少量が数日ありました。

nurseなので
何かありましたら
わかる範囲ですがきいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pureさん
2、3日様子見てみます!!
妊娠自体初めてな為、不安でいっぱいです。相談できる人がいなく悩んでいました!

お礼日時:2016/12/11 22:59

今月は四日が予定日でしたか?



数日ずれても排卵は20日あたりですかね。
なので体調により排卵はずれたりしますが
妊娠ならばエッチ17日があやしいですね。
28日は可能性は低いかな?

試しに検査薬をしてみては?
胸が張るとか
あとは、生理のような出血が数日あれば妊娠出血かもです。

婚約しているならば
おめでたいですよ。
赤ちゃんできたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pureさん
今さっき、生理のようなものがきました。妊娠出血なのか、生理なのか見分けつきません、、
胸のはりなどはありません。

お礼日時:2016/12/11 22:24

とりあえず、1週間おくれてるなら、すぐ妊娠検査薬を試しましょう


こればかりはストレスで遅れているのか 妊娠で来ないのかわかりません
(生理遅れの直前の症状も 妊娠初期も症状はそっくりだからです)

妊娠検査薬はドラッグストアで2本入千円くらいで売ってます。
これをまず1本試す
検査薬を試す時、尿は紙コップに取って浸す方が失敗がありません

これで陰性ならとりあえず今時点での妊娠は無いと思ってしばらく待ちましょう ホッとして その間に生理が来るかもしれない。

来なければ 1週間後にもう1本試す
陰性であっても試してから1週間待って来なければ産婦人科にいきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

咲久さん
回答ありがとうございます!
初めてのことでてんぱってました。検査薬試してみることから始めなきゃダメですよね。今お付き合いしている方とは、来月籍を入れる予定です。親も厳しい為、妊娠していても籍を入れてから話すことになると思います。

お礼日時:2016/12/11 21:50

最終月経と(最後の生理の開始日)


いつもの周期
あとはエッチをした日
エッチは避妊したのか?

を教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pureさん
最後の生理開始日は、11月3日です!

エッチをしたひは、8日、13日、17日、28日です!今月なってからはまだありません!避妊はしていませんでした。

お礼日時:2016/12/11 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!