アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットを飼うなら犬と猫どっちを飼いますか?

A 回答 (6件)

どちらかというと猫が好きですが、


旦那が猫アレルギーなので
犬を飼っています^ ^
    • good
    • 1

どちらかを悩むなら、自分が好きな異性のタイプを考えたらいかがですか?



所謂、
ツンデレ好きなら猫。
甘えん坊、常に一緒がいいなら犬。

甘えん坊好きなら、毎日の散歩は大変じゃないですよ。
行きたい行きたい…と言われたら行っちゃいますもん(笑)
    • good
    • 1

毎日散歩に行けるなら犬。

無理なら猫ですかね。懐くのは犬のほうが断然懐きます。小さい子供のようです。犬種、猫種によってかなり性格が違うので色々調べてから飼ったほうがいいですよ。飼い始めてから思ってた生活じゃないとなっても、物ではないので最期まで面倒を見てあげる責任があるので。
    • good
    • 1

犬とは、55年以上共に生活をしています。


その間には、猫 も居ましたし、鶏 も居ましたよ。

二者択一なら、当然 犬ですね。
    • good
    • 1

いぬ

    • good
    • 1

昔からずっと猫飼ってます。


でも最近犬もいいな〜と思いますね。
毎日散歩に行かなきゃだから、嫌でも健康になれそう( •̀ᴗ•́ )
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!