クリスティーナ アギレラ、リル・キム、
ピンク、Myaが映画『Moulin Rouge』のサントラで
歌っている曲を知りたいんです。
この曲はもう日本で発売されているんですか?
サントラでしか売ってないんでしょうか?

あと映画『Moulin Rouge』は大体いつ頃公開なんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

「Lady Marmalade」ですね。

パティ・ラベルがいたLabellというグループの大ヒット曲です(参考URL)。輸入盤はもう出てますね。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1434330 …

公開時期はよく分りませんでした。
    • good
    • 0

All saintsも歌ってましたね、たしか…でもこっちのがずっとかっこいいと思います。

迫力あるし。
私も早く観たいなーー

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=199193
サントラはこれです。わたくし、めちゃはまっております。
輸入盤(国内盤あるのかな?)には、上記の曲シングルカットしたようなシールが貼ってあったので、多分、輸入CDEPではあるのでは。

参考URL:http://www.clubmoulinrouge.com
    • good
    • 0

公開は今年の12月らしいです。


それまで公式サイト(英語)でも見てお楽しみください。

参考URL:http://www.bazmark.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qクリスティーナ・アギレラ ファイターの含まれるオムニバス

クリスティーナ・アギレラ ファイターの含まれるオムニバスを教えてください

Aベストアンサー

#1です。
今でも入手可能か(在庫があるか)はちょっと分かりませんが
下記オムニバスにも収録されているようです。↓

■HEY YA! HIP HOP/R&B MAXIMUM HITS
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?item=5651

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0002B57S2/ref=sr_11_1/250-3463105-4249805?ie=UTF8

■SO HAPPY!~Caz 15th Anniversary
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1870604

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0001ZX4PM/sr=1-3/qid=1160940469/ref=sr_1_3/250-3463105-4249805?ie=UTF8&s=music

■HOT!~LATEST HITS & SUNSHINE MELODIES
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1855882

■パンチ ! -High-Spirited & Punchy Muisc-
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1394&item=5086

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0000V4MG2/ref=pd_bxgy_m_img_b/250-3463105-4249805?ie=UTF8

#1です。
今でも入手可能か(在庫があるか)はちょっと分かりませんが
下記オムニバスにも収録されているようです。↓

■HEY YA! HIP HOP/R&B MAXIMUM HITS
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?item=5651

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0002B57S2/ref=sr_11_1/250-3463105-4249805?ie=UTF8

■SO HAPPY!~Caz 15th Anniversary
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1870604

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0001ZX4PM/sr=1-3/qid=1160940469/ref=sr_1_3/250-3463105-42498...続きを読む

Qクリスティーナ・アギレラの曲で

1~2年前のものですが、もう一人、誰か女性歌手と組んで歌ってます。
「チキチキ~イェイ イェイ~」というフレーズが曲中に入ってて、
プロモではガーターベルトで仮面舞踏会みたいな格好をしていたと思います。
UKで一位になったのかな?曲名を知ってる方、またどのアルバムに入っているかなども教えて下さい。

Aベストアンサー

「Lady Marmalade」というアーティスト名で、メンバーは
「Christina Aguilera / Pink / Mya / Lil' Kim」です。
歌はニコル・キッドマンが主演していた「ムーラン・ルージュ」で
使われた「ムーラン・ルージュ(MOULIN ROUGE)」です。

下記参照URLにあるCDです。
ページの下の方から試聴できますのでご確認下さいね。

今、アメリカではクリスティーナ・アギレラであれば
「Beautiful」、pinkであれば「Family Portrait」が流行っていますよ。
ではでは♪

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005KKCC/ref=sr_aps_pm_/250-6880053-6940251

Qクリスティーナ・アギレラ、ミッシェル・ブランチ

クリスティーナ・アギレラは12月に、ミッシェル・ブランチは11月に来日公演する予定なのですが、チケットはいずれもいつから発売されるのでしょうか?クリスティーナ・アギレラは公式には9月27日からとありますが、テレビには9月5日先行発売とありますが、あれはファンクラブのみなのでしょうか?一般は無理なのでしょうか?ミッシェル・ブランチの場合はそういうのは無いのでしょうか?またいずれもファンクラブに入る方法はどうしたら良いのでしょうか?以上知ってる方宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ChristinaのチケットGetしましたよ!!!
今月の5日から、ampmで先行予約されてます。
ここだ1番早いんじゃないでしょうか。
次はe+のプレオーダーですかね。これは17日からだったと思います。
その他にもMTVが先行発売をしてますね。
一般は、プレイガイド、キョード東京、ぴあから発売されるようです。
Michelleは9月13日(土)から。H.I.P 03-3475-9999
で発売だそうです。

参考URL:http://www.hipjpn.co.jp/  http://eee.eplus.co.jp/

Qクリスティーナ・アギレラで好きな曲は?

映画「バーレスク」を観てクリスティーナ・アギレラを好きになったのですが彼女の代表曲ってなんですか?

また、みなさんの好きな曲ベスト3を教えてください♪


検索 Christina Maria Aguilera

Aベストアンサー

アギレラさん一度、伊勢丹でばったりお目にかかりましたよ。
おしゃべり好きな女の子だったのに、いつの間にかセクシーな方になってましたね・・・

ベスト3ではないのですが
Beautifulが大好きです。
ナンバー1でございます。
歌詞も好きです。
いい歌ですよー。

Qクリスティーナ・アギレラが二人??

クリスティーナ・アギレラがまた来日するというニュースを聞いて、以前から疑問だったことを質問させていただきますね。

タイに「クリスティーナ・アギルラー」という歌手がいたのですが、彼女はフランス人とフィリピン人のハーフで、なぜかタイで活動をし、いくつかヒット曲を出した人です。最近私はタイに行ってないので、彼女がまだタイで活躍しているかどうかは知らないのですが、今度来日するというクリスティーナ・アギレラとあまりにも名前が似ており、かつ顔も似ているといえば似ています。

彼女は、以前タイで活躍していた歌手でしょうか?ご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

別人です。

米国の歌手のクリスティーナ・アギレラの方は・・・
1980年12月18日、軍人の父と音楽家の母の間に生まれる。幼少時、在日米軍に父親が在籍していた関係上、日本で暮らしていた経験はあります。8才の頃から、歌手活動を始めています。

と言うのが、私の米国在住時の記憶ですが。タイとかフランスとかフィリピンとか関係ないですよ。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報