アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女ってうっとしい
物事やったらやったで文句おいううし
やらなかったらやらなかったらで文句を言う
本当っとしい
おんながわはらん

A 回答 (3件)

でも、可愛いよ。



これほど愛おしい存在もありません。
    • good
    • 1

でも好きなんでしょ?

    • good
    • 1

でも好きなんだろ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!