【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

クリスマスに彼氏にプレゼント上げたいんですが、男子中学生ってなにが欲しいんですかね?

A 回答 (4件)

こんばんは


中学生男子なんて僕にとっては20年以上前です。
なので、参考程度に。

大切なのは「だるいさんの"気持ち"」
クリスマスイブまであと12日。
「何がいいのかな?」と考えながら、彼氏さんと接してみてください。
p(^^)q
    • good
    • 0

今の季節やったら、手袋かマフラーだと思いますよ。

    • good
    • 0

何もあげなくても、彼女がいるだけで十分だと思うよ。

    • good
    • 0

部活してるなら、部活で使える靴下とかタオルとか!


文化系で本を読むならちょっと高めのしおりやボールペン
電車通勤なら定期入れ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!