プロが教えるわが家の防犯対策術!

20日が生理の彼女と13日に膣外射精で性交をしてしまいました。その場の流れで...本当に後悔しています。避難してないので妊娠の可能性はゼロではないですが、彼女いわく、生理の一週間前だから大丈夫とのことでした。生理の一週間前だから大丈夫と言うその理由はなんででしょうか。また、確率論になってしまいますが、どのくらいの確率で妊娠するのでしょうか。

A 回答 (3件)

え...!?


うーん...

一週間前ぐらいだったら逆に危ないけど...
一番危ないのは三日前ぐらいからだったかな?
二週間前とかならまだ分かるけどねぇ...

確立は分かりませんが
普通に膣内に出したら約70パーセントぐらいと聞いたことあります
まあ信憑性は一切ないですけど
    • good
    • 0

生理1週間前が間違いないなら中出ししても妊娠しません。


排卵があってから生理が来るのがおよそ2週間です。
つまり生理1週間前ならば排卵してから1週間経っています。
卵子の寿命は24時間。
ですから卵子は死んでいるので受精することは間違ってもないのです。

排卵日、生理予定日が間違いない、ということが大前提です。
アプリで生理を管理していて排卵がずれた、ということまでアプリでは予測不可能です。
    • good
    • 1

>どのくらいの確率で妊娠するのでしょうか。



それを聞いて、どうするつもりなの!?

>その場の流れで...本当に後悔しています。

ってことは、彼女が妊娠しても責任を採るつもりがないって事でしょう~!?

>生理の一週間前だから大丈夫とのことでした。生理の一週間前だから大丈夫と言うその理由はなんででしょうか。

貴方のような無責任な男に、下手な知恵は付けたくないです!
他に泣く娘が増えそうです。

やることをやったのだから、男なら、デ~ンと構えていなさいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!