ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

最近のくら寿司、カレーとか牛丼とかカレーパンとかシャリコーラとか・・・

そっちじゃなくて、寿司を美味しくしてください。

みなさんどうおもいますか?

A 回答 (4件)

そんな所があっても良いということで。



寿司食べたくなったら他の寿司屋行きましょう。

常識にとらわれない所が長所な店ということで。

多分、僕はもう行かないですけど…。
    • good
    • 0

回転寿司で、美味しい寿司を望むのは無謀です。


ファミリー向けなので、あんな風になったのでしょうね。
いいのでは無いですか?
そんな寿司屋があっても。
行かなければ良いのですから。
    • good
    • 0

あそこを、すしを食べに行く場所とは、いまさらだれもおもってないですよね。


いいんじゃないですか。少なくともすしは食べられたものではないですよね。
(他店も似たようなものですが、あくまで他店との比較レベルで)
    • good
    • 0

無理ですよ、社長が、そっちを向いてるんですから



ネタに走らないで、蓋に走っちゃったし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!