電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人が教授の娘と大金に
目がくらんで6月に婚約してしまった
みたいなのですが

教授の娘とは大学の偏差値にも
よると思いますが一体どのくらいの
お金を持っているのか??
分かる方いましたら回答で教えて下さいm(__)m

ちなみに、フィアンセでは無くて
父親が大金を持っていると言う認識で
間違いないですよねぇ??

質問者からの補足コメント

  • 好きな人とは元担当医で
    先生は一昨年の5月中旬頃に
    医師を辞めています

      補足日時:2024/07/13 10:36
  • でも、まだ分からない
    先生は自分自身だって家もお金持ちの筈なのに
    何故??大金に目がくらむんですか??
    先生の正体は金の亡者って事ですか??

      補足日時:2024/07/13 12:39
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

一般的に大学教授の年収は一千万を少し超えるくらいです。


頻繁にテレビに出演する教授は例外でしょう。
一流企業の部長職よりは年収低いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医師と同じ位と考えても良いですか??

お礼日時:2024/07/13 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!