プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理直後にセックスをしました。その3日後から、体調がイマイチです。

顔のほてり、イライラ、胸の張り、だるさ、眠気、おなら、下腹部痛み、少々便がゆるい、ぼーっとしたり、軽い風邪のような、、念の為、体温確認。36.0でした。

その3日後から、5日間いろんな症状がオンオフ交互に現れます。

これは、何を意味するのでしょうか。誰か教えて下さい。

A 回答 (3件)

風邪の引き始め、ホルモンバランスの乱れなどいろいろな原因が考えられると思います。

妊娠の可能性ももちろんゼロではありません。
    • good
    • 0

3日後に症状出るどころか着床もしてないのでただの不調です。


今の時点で妊娠はまずないです。
病院にかかってください。
心因性だと病院に行った帰りにはピンピンです。
    • good
    • 0

整理は避けた方が良いですよ。


何かと体が辛いのは女ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!