アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不妊治療をしてます。
今日(12/13)朝に卵胞検査に行きました。
今日でD13日目です。
内膜が薄く、HMG注射を打ってもらい、今日排卵すると言われました。
卵胞22ミリ、内膜6ミリ。
仲良しをしたのは日曜日(12/10)です。
今日は旦那が出張でタイミングがとれなくて。
排卵日3日前の仲良しじゃ可能性は低いですか??
精子の寿命は意外と短いと聞いたので。

A 回答 (1件)

私も不妊治療中です。


内膜が薄くても、ちゃんと着床するときはするといわれていますので、あまり気になさらないでくださいね。

タイミングについては、3日前なら、大丈夫かな?
こればかりは、神様の領域の話なので、できていればラッキーですね。

体を冷やさないようにして、風邪にも気をつけて、よい栄養をとり、体を健康に保ってくださいね。

お互いに、がんばりましょう(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございます(^^)
3日前は大丈夫なんですね♪
今は飲み薬と注射が増え治療してます。
その後不妊治療どうですか??(^^)

お礼日時:2016/12/14 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!