電子書籍の厳選無料作品が豊富!

運命の日がとうとう来ました‥‥。。

彼女に偽名を暴露する日…

本当に悩んでいます。

付き合って数ヵ月の彼女で
自分らは出会い系snsで出会いました
出会った時女性にはうまくいってない旦那がいました

自分はもしもの事考えて
偽名と年嘘つきました
何回か会ってる内に好きに
なり女性が旦那と別れてから付き合う事になりました。

しかし女性もサイト上では自分同様に偽名と年齢さばよんでました。
自分は連絡先交換した後も
サイト上の偽名や年齢さばよんでました


付き合って数ヵ月そろそろ
偽名と年齢の事伝えたいと考えていますが中々うまく行きません


そこで皆さんにお聞きします

質問①

謝りたい事あるんやけど
俺ら出逢った時○○結婚してたから、お互い何かある事考えて名前と年齢サイトのまま伝えた

本当は○○じゃなくて○○
年も○歳じゃなくて○歳

○○の事好きだしこれからも一緒におりたい思ってる
もっと早く言うべきやったけど今になってごめん

と謝罪考えていますがどう思いますか?
上記の言葉での付き合って数ヶ月で偽名と年齢さばよんだこと謝罪されるのどう思いますか?


彼女は既婚者だった
出会いは出会い系


上記文章に何か付け加えたり訂正する箇所ありませんか?

アドバイス頂けたら幸いで

よろしくお願い致します

A 回答 (4件)

「今更なに?」って思うんじゃない?続く気持ちなんて持つの?捨て用でしょ?

    • good
    • 0

削除でしょ。

    • good
    • 0

またアカウント変えた!



ヒマやの〜
    • good
    • 0

運命の日なかなか来ないな

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!