アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の目が私へ向いていないと感じている時
どう接したら良いのか。
LINEは自分から積極的にどんどん送った方が良いのか?
それとも彼からの連絡を待つべきなのか?
ただ受け身でいると彼を試しているようで迷います。

A 回答 (3件)

私がいつも思っている事は、ラインは、文字を並べただけの心が無いものです。

よくこのサイトの質問でラインが来ないどうなんですかね。との質問をみますが、私なら、直接でんわします。例えば病気や研修、勉強会などなら、控えます。携帯が壊れてました。と言う補足もありました、
恋愛と言うのは、心と心の繋がりです。私の友人は、恋愛に対しては決してラインをつかいません。直接連絡します。又、そう言う約束を付き合う時点でしています、つまり、ただの世間話ねらラインをして、返事を貰おうか、どうしょうが、気にしないのです。ラインは、文明の力ですが、時としてこの様な疑心暗鬼な状態をまねきます、だから質問者さんは、彼と大事な約束とか、是非伝えたい事は、ラインを使わず直接電話で話した方が
安心と言う麺では、保証されますが、
彼氏も貴方が本当に好きならその申し出を受けてくれると思いますが如何ですか。
    • good
    • 0

こんばんは。


彼の眼が私に向いていないときにどんどん送ったら、嫌われてしまうのでは。
なぜ彼の目が向いていないと思うのですか。
男性はlineやメールが苦手な方が多いです。
もともと苦手なタイプの彼ではないですか?
出来る事なら、lineやメールより直接会う機会を増やし仲良くなってからlineやメールをした方が
いいかもしれませんね。
また、押してもだめなら、引いてみなで連絡待ちもいいかもです。
試しているとは思わないですよ。
忙しいとか理由を作ればいいのですから。
    • good
    • 2

その時間を利用して、彼がめを離せない女になるよう頑張ります!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!