プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍政権終了!!
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6224248

ロシアの法律だけに基づいて行われる
だって(笑)

これ終わっただろ
2島も返せず金だけやって終わり。

これでも安倍を支持する人いる?

質問者からの補足コメント

  • No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/15 23:04
  • こりゃ欧米の反発喰らいますね
    完全に孤立するな日本

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/15 23:19
  • 認めなさい。外交敗北ですよ。
    ロシア主権下ので共同開発。
    いずれ裏切られ全部ロシアのもの。
    安倍は辞めるべきだ!
    金持ちのボンボンが!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/15 23:21
  • は?
    本気?
    あんた日本人?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/15 23:28
  • トランプは親露ですよ
    経済制裁解除するでしょう。
    欧米はそんな力無いし
    米国とロシアのWin-Win

    日本孤立

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/15 23:51
  • 他に居ないもんね~
    理想の総理

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/16 00:25

A 回答 (6件)

愚かな金だすしかない安倍氏と政府なのにまだ支持する支持者たちまるでバカッターだね


情けないわ
本当に..
この回答への補足あり
    • good
    • 4

まぁ今回あらためてわかったのはムネオが無能だったってことくらいじゃない?


日露関係はむしろ後退したので、欧米的にはむしろ歓迎じゃない?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

こんなこったろーと思ってた。


でも安倍さんの外交に努める姿勢は評価すべき。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

タス通信を時事通信が伝えたのか ┐('~`)┌

この回答への補足あり
    • good
    • 0

まぁ大方の予想通りで特に可もなく不可もなくだね


ロシアが実効支配しているということを追認しただけ。
「金をやる」ことはないだろう。
政府が多少補助金つけたって信用できない国に民間投資はされないから
システムができても結局投資がのびず、なにが問題かってなったとき
ロシアの法律だからだ・・となれば改善のため次のステップに移るかもしれないね

いずれにしろ、進展がなかったというだけの話
この回答への補足あり
    • good
    • 2

>ロシアの法律だけに基づいて行われる



どこに書いてある?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!