この人頭いいなと思ったエピソード

現金給付は解禁すべきだと思いますか?すべきではないと思いますか?
その理由も答えてほしいです

A 回答 (2件)

何の給付なの?



政府が給付してくれるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医療保険についてです

お礼日時:2016/12/16 08:21

あれって困るんですよ。

この金はなに?
給与ならそれでいいんですが、源泉徴収票と
あってなかったりします。
最初から源泉してくれれば、ポケットにいれられるのですが、
もともと薄給じゃないですか、
税金取られすぎなんで、返してほしくなるじゃないですか。
あなたは現金給付って、なにがうれしいんですか?
逆にその理由を教えてほしいです。
しからば、まともな回答も得られるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報