dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリ、マンガワンの広告に載ってるマンガの詳細を知りたいです。
画像を載せます。
携帯を持って見せている女の子のマンガです。
どなたか助けてください!

「マンガのタイトルを教えてください!」の質問画像

A 回答 (3件)

ちなみに先ほどの画像は、キャラクターデザインの田中将大さんの絵で、漫画はこちらの絵です


ここさけは元々アニメ映画なんですよ
「マンガのタイトルを教えてください!」の回答画像2
    • good
    • 0

ごめんなさい間違えましたキャラクターデザインは田中将賀さんでしたm(_ _)m笑


何度もすみません汗
    • good
    • 0

女の子の顔、制服、小さくうつっている男の子がそっくりですのでおそらく心が叫びたがってるんだ。

という漫画だと思います!
ケータイも持ってますしね!
「マンガのタイトルを教えてください!」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!