dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野球をしている子供の野球ボールが私の頭に当たりました。その後、私は子供らにサッカーボールを渡しました。私は怒りませんでしたが、子供が逆にキレてきました。何でですかね。理不尽でしょうがないのですが…。私が馬鹿なんでしょうか?

A 回答 (3件)

頭おかしい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

生まれつきです。

お礼日時:2016/12/16 21:35

でしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私可愛い女の子よ!同情しないで!やだぁ。

お礼日時:2016/12/16 21:33

>私が馬鹿なんでしょうか?


そう思って結構です。
そうやってボケる場面ではないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

localtombiさん、すみません。間違えてグッドマーク押してしまいました…。消し方教えて下さい。

お礼日時:2016/12/16 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!