dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドコモ タブレットのインターネット契約を解除したらタブレットの使いみちは?

A 回答 (5件)

比較的に安価なワンセグチューナを買って、MyTVです。



Docomoの回線技術は良いのですが、顧客が多い為にショップの担当者の技術力が落ちています。
私も、初期不良のガラケーで、支払等でショップに迷惑をかけられています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/19 18:03

無線LANを使えば、インターネットは使える


もし、モバイル通信内蔵のタブレットなら、モバイル通信を利用して外で利用出来ないだけ。
無線LANが利用出来る場所でのみ今まで通りに使える
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/17 15:29

Wi-fi専用機になるだけで使い道は何も変わりません



スマホからSIMカードを抜いた状態と何も変わらないです

但し、SIMカード(キャリア契約)に依存しているサービスは 当然使えなくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/17 10:55

SIMぬいて動くのなら、自宅や公共施設、wifiが生きている場所で普通にネットや仕事ですね^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/17 10:55

wifiで接続すればネット関係はできる。

他は小型パソコンだからそれ相応になんでも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/17 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!