アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の女子です。もうすぐクリスマスで、彼氏にプレゼントをあげようと思っています。
メガネケースと手帳、どちらがいいと思いますか?

最初は手袋やマフラー、筆箱などにしようと思っていたのですが、訳あって違うものにすることになりました。予算は3000円です。
彼氏は、普段はメガネをかけないのですが、授業中や映画を見る時など、必要に応じてかけるのでメガネケースも使うかな…と思いました。
メガネケースは、ハリスツイードのものにしようと思っています。

A 回答 (2件)

メガネケースだと持ち歩くのが億劫になるので


「大事に使われている」感が伝わってこないかと。

手帳やリフィルノートに「ワタシの写真」を挟んで上げたら。
季節ごとに1枚、可愛い写真を入れてドキドキさせちゃったら。
    • good
    • 0

メガネケースの方が


いいと思います!
手帳はその人の使いやすさ
とかこだわりが
あると思うので!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!