プロが教えるわが家の防犯対策術!

リスカについて
リスカをしてから数日経つと切ったところが引っ掻き傷みたいになるのを見る度に切りたくなります。(或いは切ってしまいます。)

引っ掻き傷を見るだけでは何か物足りなく感じるんです…。
感触がぷっくり腫れてる感じで、血が滲み出てるのを見るととても気持ちがいい感じがします。

なので何回切っても数日経てば引っ掻き傷のような跡になるので切ってしまいます…。

どうしたらいいんでしょう…(´;ω;`)

A 回答 (4件)

ね?なぜ切るの?


悲劇のヒロイン演じてるの?
心配してもらいたいの?
私はうつ病なのって自慢?
わからないんだよね
なぜ切るのか
病んでるのはわかるんだけどさ
鏡見てみたら?自分の顔
ひどい顔してるんじゃないの?
もったいないよあなたの人生
自己満で切るのやめな
腕がグチャグチャになる

そんな腕の傷みて同情してくれる人もいれば引くひともいるよ。仕事してるの?何歳かわからないけども

女の子なんだからいつまでも可愛くいてね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中3です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/17 23:58

返信ありがとうございます。


リスカしたくなる気持ちは、すごく分かります。
でもね、今になって本当に後悔しかありません。
消すには形成外科で、皮膚移植しかないと言われました。
私の手首の傷を見て、娘にショックを与えてしまいました。大事な人を失いかけました。
だから、考え直して下さい。
私みたいにならないで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい…。ありがとうございます。
引っ掻き傷みたいになったら又切りたくなるので、どうやって辞めたらいいのか解りません…。

お礼日時:2016/12/18 00:51

私には左手首に沢山のリスカの傷があります。


いつも腕時計で隠しています。
いつか必ず後悔しますよ。
私みたいにならないで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々跡を消せるなら対策してみます。
体験者なんですね。
でも後悔しても自業自得ですよね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/17 23:59

精神科にいきましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

親に相談してみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/17 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!