プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は35歳1児の母ですお腹には4カ月の赤ちゃんがいます。最初の子供は先生には何も言われなく私も気にしてなく無事出産しました。
しかし今のお腹の赤ちゃんに浮腫みがあると言われ3.3ミリあると言われました その病院ではマーカー検査を受けたら?と言われましたが15週からしか受けれない
友達に相談したら胎児ドックをすすめられ
別の病院で胎児ドックをしました 結果は1/18と
21トリソミーがでました 私の年齢で年齢で1/314です それに対して1/18の確率とでると頭が真っ白になりました 先生に絨毛検査をすすめられ今結果まちです
私のような経験された方いらっしゃいませんか?
1/18だとパーセントに直すと何パーセントの確率で
大丈夫なんですか?計算が苦手でわかるかた
教えていただけませんか?
陰性とでてほしいです
胎児ドックは確率高いんですかね

A 回答 (1件)

6%です。

18人に1人の確率です。
トリソミーのことは詳しくないので書けません。ご夫婦とお医者さんで相談するしか無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/21 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!