アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サークルの後輩が気になる〜
ちょくちょくバイト先に来るし、1回家の近くまで送ってもらったこともあった。
でも最近まで彼女がいたらしく、、、、
喋ってたら楽しいし、私のこと誉めてくれて嬉しい♥
気持ちモヤモヤ。まさか、先輩を好きにはならないよね?
私がただ盛り上がってるだけ、、、、

A 回答 (2件)

恋愛に、年齢は、関係ないてますよ。


恋愛は、熱病に、似て、突然、襲ってきます。
もう、好かれてるかも?
    • good
    • 1

こんばんは。


年上の女性を好きになることはもちろんありますよ。
好きになってしまえば、歳は関係ないですよ。
年下と言ってもそれほど離れていないですよね。
恋人菅家になるのに全然問題ないのではないですかね。
今度、デート(映画、食事、買い物、時期的にイルミを見に行く、初詣)に誘ってみては如何でしょうか?
頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!