アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の今までで何歳の頃が一番楽しかったですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答有難うございます。
    お礼は後程させて貰います。
    宜しく願います。

      補足日時:2016/12/18 02:10
  • 皆さま楽しい「回答」ありがとうございました。
    今回のベストアンサーは簡潔に
    「今40代後半」 と即答してくださったぺねこさんに心を込めて捧げます。

    チューリップ
    ー花言葉ー 思いやり

    「自分の今までで何歳の頃が一番楽しかったで」の補足画像2
      補足日時:2016/12/19 20:02

A 回答 (15件中1~10件)

言うまでもありません。



今!。

40代後半。

(^-^)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぺねこさん、こんばんわ
「今」ですね。このボタンを押した時ですね?笑
文章を組み立てるのも趣味とは言え、大変でしょう…? 今の環境がイイのですね。スーパー銭湯でリフレッシュ出来ましたか。陽にあたるとビタミンの他に、私たちの症状に深く関与しているセロトニンの生成を促す作用がある事が、判ってきてます、知ってるかも知れませんが、セロトニンで検索すればイイ情報が有ると思います。教えてgooは一時的にドーパミンが出ているのかも知れませんよ。
私も前の冬より良いです。でもまだまだです。首の痛みが続いてます。前よりは良く成りましたです。
回答有り難うございました。

お礼日時:2016/12/18 18:14

2006年末(10年前の丁度今頃)から2007年四月初旬迄の、3ヶ月と10日余りの期間。

過干渉で精神的に私を苦しめた毒母が、入院して家に居なかったから(苦笑)。本当に楽しかった…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダルコさん、こんばんわ
そうですか…
毒親で苦しめられる人は肉親だけにダメージが大きいようですね。
離れて暮らすのがイイのでしょうか…。 今はどうなのでしょう
これからイイ事がありますように。
回答有り難うございました。

お礼日時:2016/12/19 20:12

No.12の回答者です。


留学中の国はアメリカです。 飛び級しまくって現在大学2年生ですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

blank.comさん、こんばんわ。
すみません。わざわざ教えて下さって有り難うございました。アメリカは今何時くらいでしょうか朝方かな? アメリカの学校制度は知らないのですが、17歳で現在だいがく2年生というのは、「成績が良くて飛び越えた」という事ででしょうね! アメリカンドリームも夢ではないですね!(^^)
回答有り難うございました。

お礼日時:2016/12/19 19:06

再度です。

お礼をありがとうございます。
はい、東京の2年間、本当に楽しかったですよ!

ところで、考え過ぎかもしれませんが・・・
何故私だけ「名前」で呼んでくれないんですか・・・?
なんかまずい回答しましたか?もし、そうなら、申し訳ありません。
私の勘違いなら良いのですが・・・
すごく悲しく思ってしまいましたので(涙)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

annkoromochiさん、こんにちは。
ごめんなさい!(^^;
今の今まで気付きませんでしたよ! アンさんは私の大事な大事な回答者です。いつも不快にさせる事はしないと気を付けてはいるんですが…本当にアンさんのだけ抜けてましたね。 バツとして空気椅子10分やります。(^-^;
回答有り難うございました。

お礼日時:2016/12/19 14:39

今‼︎って行ってもまだ17なんですけどねw



僕は留学中なのですか、こっちの方が仲間が多くて楽しいですね。 中学時代最悪でしたからねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

blank.comさん、こんにちは。
どこの国か知りたかったです。たまに外国からの投稿が有ります。
今がよければ全てよしですね!
回答有り難うございました。

お礼日時:2016/12/19 13:32

私は60年生きてきて一番良かったのは中学3年生の時です。

沢山の友達に出会えて楽しく学生生活が送れました。好きな人に打ち明けた事もありました。高校生は何も記憶にありません。だから今の友達も中学3年の人です。1969年がピークの人生でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さわいわさん、こんにちは。
私も今だにおつきあいが有るのは中学時代の友人です。毎年年末に集まりが有ります。仲の良かった友人のみです。社会に出てそれぞれに活躍してますが、その時だけは、中学生の時のままですよね。
最高の友人だと思います。
回答有り難うございました。

お礼日時:2016/12/19 13:26

こんばんは。


いかがお過ごしですか?

高校時代が一番何も考えていなかったので、楽しかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mak-naKさん、こんばんわ
♪お久しぶり〜ねぇ〜貴女に会うなんて〜……です。
♪高校〜3ねんせー 、 ですか。
こうやってたまに姿見せてください。 いきなり10問来たりして…(笑)
回答有り難うございました。

お礼日時:2016/12/18 23:28

20〜24位


束縛されずに自由に行動出来ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

soramaさん、こんばんわ
私もその頃がゴールデンタイムでした。21〜25までは自衛官でした。最初は横須賀にいましたが3月後に北海道の山岳部の寒〜い所に配属されましたよ‼ 特に冬の訓練は過酷でしたよー20度以下まで下がるし、雪も多いから歩けるスキーを履いて4〜50㎞重装備で歩くのです。しかしその4年は人との助け合いや、仕事の誇りなど、充実した楽しい時間として私の生きる原点の1つに成っています。soramaさんが今、どのような環境にあるか詳しく分かりませんが後になれば、辛い事も生きる原動力に成 ったりもすると思います。
回答有り難うございました。

お礼日時:2016/12/18 23:14

こんにちは。



4,5歳の頃ですね。
アルバムの中の自分が最高の笑顔をしていたからです。

あと、18歳~20歳の頃もですね。
学生時代の2年間、東京で一人暮らしをしていて
すごく楽しかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

4、5歳の頃の記憶が鮮明に有ると言うことは、余程楽しい日々だったのでしょうね。私もその頃の記憶は結構あります。海辺でいつも遊んでました。長い竿だと家から直接魚釣りが出来る程、海と家が近かったんです。
東京での学生時代は楽しかったですか?…学生時代の思い出は一生残りますね。
回答有り難うございました。

お礼日時:2016/12/18 14:43

お久しぶりです。


17才は一度だけと言う歌があるように、
17才の当時が一番楽しい頃だったと思います。

こんなことを言ったら私の年齢が分かちゃうよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

southemさん、こんにちは。
そのくらいじゃ全然分かりませんよ! 17歳以上で有ることは分かります。もうちょっとヒントを貰わないと…(笑 ) うどん 食卓に上ってますか。
回答有り難うございました。

お礼日時:2016/12/18 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!