プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日、いくつかの事柄を手帳にメモしていますが、これをパソコンで記録していきたいのです。
必要な項目は、年月日(できれば時間も)、タイトル、10行程度の事柄(1行の文字数は制限なし)。
これを付箋みたいに書き込んでいって記録として残していきたいです。
検索の際は、タイトルが見えるようにできればなおいいです。
そのようなソフトをご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

こちら↓の過去ログで紹介しているソフトが良いのでは?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/4709779.html
【 XTMemo 】
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/personal/s …
慣れれば希望に近いソフトだと思いますよ。
    • good
    • 0

メールソフトの下書きに溜めていけば、全部できると思うんですけど。


あるいは自分宛てにメールして自動フォルダ分けする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!