アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グッドCADってところで購入してオートCADできますか?安いです。

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

No.2です。


そのサイトを見に行きましたが、「激安中古CADソフト販売」と書いていましたね。
ソフトは販売したとしても、使用可能なライセンスキーとパスワードが有るとは思えない。
第一、オートデスクをはじめ、コンピュータソフトメーカーはビジネスソフトの中古販売を認めていない。
    • good
    • 4

No2です。


>期間限定はかいてないけど?
永久に使えるとも書いていない。
「特定商取引法に基づく表示」内に売買契約の解除の項目が無い。つまり期間限定でないつもりで買ったが送られてきた物は期間限定版だった。なんて良くある話。それに対して返金には応じないでしょう。それ以外にも記載の抜けが多い。
安いと思えば買えばいい。後で感想を聞かせてください。
    • good
    • 1

>グッドCADってところで購入して


「ところ」という事は、お店の名前が「グッドCAD」という事ですか?
そのお店で、どんな物を幾らで売っているのか解らないので、回答のしようがありません。

>オートCADできますか?
「オートCADできますか?」という日本語の意味は、「私 もしくは あなた もしくは 第三者が、AutoCADを操作する能力が有りますか?」という意味になります。

CADソフトを購入したからといって、直ぐに操作できるものではありません。
私は、ある程度のAutoCADを操作する事は可能ですが、貴方が操作できるか出来ないかは、知りません。

>安いです。
違法コピー版では無いですか?
    • good
    • 0

>安いです。


サブスクリプション版でしょう。つまり期間限定版です。LTで3ヶ月、2万ほどでありますね。えっ永久版?もう無いです。
http://www.autodesk.co.jp/products/perpetual-lic …
    • good
    • 0

オートCADは出来ないのでは


CADは出来ても互換性の問題では
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!