プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。始めて質問させていただきます。
 FFFTPについてお訊きします。

今回私は、わけあってFFFTPを用いてファイルをアップしようとしています。
 テンプレート配布サイトさまでテンプレートをダウンロードし、HTMLをカスタマイズし、あとはアップするだけ…となったのですが、
 FFFTPで何度挑戦してもデザインが崩れて表示されてしまいます。
 (ちなみに私のパソコンのフォルダからはきちんと表示されます。)

サーバは忍者ホームページです。
 FFFTPの各設定は忍者ホームページの指示通りに行いました。

自分ではきちんと配布元さまの注意書きも読み、必要なファイルはすべてアップしたつもりでいるのですが、どうにもなりません。
 (画像にあるのが現在のFFFTPの画面です。アップしたいファイルは「拍手1~4」で、「index.html」は不必要です)

「ファイル名で転送モード切換」設定にしているので、htmlとcssのファイル両方がアスキーモードで転送されています。

なにが問題なのでしょう。
 どなたか優しく教えていただければとても助かります。

「FFFTPとデザイン崩れ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

すぐにご回答いただきありがとうございます!
     ご指摘に従って、名前はすべて半角英数字にしました。style.css内にも日本語が使われていたので(/*設定*/などという形で)、念のため削除し、再びアップロードを試みましたが、だめです。変わりありません。
     どうしたものでしょう……。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/18 20:16

A 回答 (2件)

拍手ってw 拍手はh1.html、h2.html、h3.htmlにでもしましょう。

もちろんindex.html内も書き換えてね。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

すぐにご回答頂きありがとうございます。
ご指摘にあったとおり、ファイル名を半角英数に直しました。ファイル名と、私の確認方法がまずかったようで、
なんとかきちんと表示させることができました!
ありがとうございました。大変助かりました。

P.s. 手違いで間抜けた補足を書いてしまいました、が、解決しました。
すみません…。

サーバーにアップしたファイルの名前に日本語が入っています。

これはダメ。
全て半角の英数文字に変更して下さい。
数字も半角のみです。
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘にあったとおり、ファイル名をすべて半角英数字に直しました。
大変助かりました。ありがとうございました。