プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば、おさわりと性的サービス一切なしのレンタル彼女を始める場合、女の子を雇って派遣させる場合は、どうでしょう?必要な届け出、許可、資格等はございますか?

質問者からの補足コメント

  • ホテルや家、二人きりになれる個室等のデートは禁止、ドライブも禁止です。それでも、風営法は必要ですか?

      補足日時:2016/12/18 17:57

A 回答 (5件)

資格云々ではなく、相談者にはその雇用している女性が「個人的に買春行為」をした場合に、その雇用責任として処罰を受ける覚悟があるかになります。


いくら、禁止事項を並べても派遣型風俗店は同じ事をしています。
誓約書があっても、警察は「管理買春」という見方を変えません。
    • good
    • 0

ネット警察は御存じですよね。

。最近はネット犯罪が増えておます。。どこの警察署でも

一日中監視しています、、国家権力ですので、投稿所在地、名前等々全て掌握されています。
    • good
    • 2

飲み屋でも『カウンターの中から接客する』分には飲食業だが


『テーブル・客側に回って接客をする』と性的なサービスが無くても風俗業。
例え「いらっしゃいませ」だけでも、隣の席に座ったらアウト。

なので、質問者さんが考えている内容はモロ、風俗業です。
    • good
    • 2

良くテレビなどでも登場しますね、


お散歩デートなどと銘打って或いは名乗って、女性を派遣(貸し出し)する物です、
夫々が風営法に抵触するとして挙げられてます、

質問者さんが意図されることは此れと同じ類です、

必ず公安委員会へ性風俗関連営業の開業申請届けが必須です、
許認可が降りれば営業は可能です、

降りないのにやると検挙の対象です。
    • good
    • 2

おさわりなどなくとも、その人の家やホテルに行ったりする場合があるならば、


無店舗型性風俗特殊営業の届出が必要だと思いますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!