dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いきなりですが、質問です。



彼氏or彼女のAがいます。
そしてAの幼馴染B君と
Cちゃんがいます。
ある日その3人で遊ぶと
恋人のAから言われました…

異性の幼馴染もいるけどみんなは嫌?


幼馴染☜ここ重要

A 回答 (3件)

イヤじゃない。

いってらっしゃーいって感じ
    • good
    • 0

幼馴染=仲がいい



嫉妬するでしょ(゜_゜)
行ってきなよ♪といーつつ絶対心の中では嫉妬する(゜_゜)w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます(^_^)

なるほど〜(T_T)
嫉妬で小さい時からの仲が
崩されるのも嫌だな〜。
でも遊ばれる方はもっと
嫌なのかもですね(T_T)
ちょっと考えてみます。笑

お礼日時:2016/12/18 20:43

幼馴染でも恋愛に発展することはあるので、私だったら少し嫌ですね…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます(^_^)

なるほど〜(T_T)
確かに漫画とかでも恋愛に
発展するの多いですもんね…笑
不安になっちゃうのかなー。

お礼日時:2016/12/18 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!