アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長い文章になりますがお付き合い下さい。

私は親とかも仲が良い一個上の男の幼なじみがいます。幼い頃から仲が良いので距離が近いとかボディタッチとかはそこまで気にしません。
それでよく親達が家に集まって呑んでいるときに集まった家で一緒にテレビを見たりします。
昨日は一緒にテレビを見ていて一緒にブランケットをかぶっていました。その時にいつもみたいに足を絡めてきました。そして、私たちはテレビを見ていたので、ブランケットの中に手を入れてて二人ともブランケットの中に手がある状態でした。その時手があたって目が合いました、何を気にせずテレビを見ていたら相手の方から手を握ってきたので日頃からボディタッチが多かったのでなにも気にせず手を握り返したら相手が恋人繋ぎにしてきました。わかっていたけど手を振り話すこともなく1時間くらいそのままテレビを見ていたんですけど、帰ることになって親達が用意しなさいとゆったら最後に手をぎゅっと握ってそれから帰る用意をしにいきました。

彼は恋愛対象で私のことを思っているんですか?よく分からないのでどなたか意見をください。
私は相手のことを嫌いじゃなく特に何も思いません。この関係も壊したくないのでどうしたらいいか教えてください。

A 回答 (1件)

成る程。



対象と言うより、幼馴染は大抵一番近い異性ですから大抵最初の性の対象になりがちです。

特に恋愛対象じゃないと思いますよ。

幼馴染で親同士が仲良いのであれば、恋愛対象に発展しないよう踏みとどまった方が無難かな、、

幼馴染や兄弟ってやはり友達と違い、他に探せない人物です。

貴女の後々に意外にも役に立ちます。

社会の荒波に揉まれた時近くに幼馴染がいるのと居ないのでは遥かに心の拠り所が違いますよ。

幼馴染は家族じゃない、恋人でもなく、でも近い感じというのが一番と私は思います。

その甘酸っぱい距離感を保つのは他ならない幼馴染だからこそです。

、、と私は思いますよ。

因みに私の幼馴染は同性だからそんなら甘酸っぱい事は全く起きませんが、、笑笑。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^*

お礼日時:2018/06/03 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!