アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはLINEのグループで知り合った21歳の彼氏がいるんですが、今度会う約束をしています。毎日電話してるし、ビデオ通話で顔みたこともあります。ずっと、「会いたいね」とお互い言ってました。。でもネット
恋愛で会うってことは危険なことなんでしょうか?
友達には、会ってみないとわからないよね。って言われました。ネット恋愛で会うのは、やはりダメなんでしょうか?

A 回答 (3件)

二人っきりじゃなくて、お互い友達呼んで4人であってみるとか?

    • good
    • 1

ダメではないと思いますよ。

ただ危険もいっぱいあるので、警戒は必要かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!きちんと考えてから会うようにします

お礼日時:2016/12/18 23:53

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!