電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 友達に売った「めぞん一刻」のワイド版をもう一度読みたくて改めて買おうと思ったのですが、「第9集」だけが小学館の方の在庫がなく、私の近所の書店にもまったく見当たりません。どこか在庫の残っている書店をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?
 もし、そういうお店をご存知の方があれば、その書店名と電話番号を教えてもらえないでしょうか?
 結構、必死に探しています。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

中古で全10巻(6,000円)というのは見つけました。


古本の店まきハウス
福岡市南区若久6-1-25
電話番号 : 092-553-7608

参考URL:http://www.easyseek.net/i_detail.php3?i_no=79001 …
    • good
    • 0

出版社に在庫が無いと手には入れるにはなかなか根気と努力がいるでしょうねぇ。


古書でも良ければこまめに廻ってみれば如何ですか?
ネット検索もできますが、古書の通販ネットの目録はコミックの場合、バラ売り
不可が多いですが、バラ在庫も抱えている可能性はあります。

但し、コミックのバラですとネット販売してくれない(探してくれない)古書店も
多いですから、近隣都市の古書店をこまめにまわる事になるかと思いますが。

古書店は電話帳で探すのが一番早いかと思いますが、とりあえずネット上では

日本の古本屋(検索)
 http://www.kosho.or.jp/kosho/user/index.asp
同:各県組合リスト(各地区の書店リストの問い合わせに)
 http://www.kosho.or.jp/kosho/user/shop/kumiai_li …
神田古書店連盟
 http://www.book-kanda.or.jp/db/index02.htm

等々、ご参考までに
    • good
    • 0

http://st5.yahoo.co.jp/nojima/dvd-pobh-1021.html



http://st5.yahoo.co.jp/nojima/dvd-pobh-1029.html


今回のDVD化では'86年4月から放映されたTVシリーズ全96話を各巻4話ずつ全24巻に収録
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!