dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水が出ない原因として、凍結、断水以外で考えられる原因は何かありますか?

A 回答 (6件)

元栓が閉まっている。

(誰かがいたずらで外の元栓を閉めた可能性もあります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に水が出ました!

お礼日時:2016/12/20 07:34

水抜き栓の開け忘れかもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に水が出ました!

お礼日時:2016/12/20 10:12

水道料金の未納



この季節だと、水道線の凍結という事もありますね
    • good
    • 0

蛇口が、壊れている!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に水が出ました!

お礼日時:2016/12/20 10:11

停電時にはポンプが動かないから水が出ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に水が出ました!

お礼日時:2016/12/20 07:35

水道料金未納

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無事に水が出ました!

お礼日時:2016/12/20 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!