dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんはメールから1回無料で引けるクリスマスガチャ何出ましたか?
自分はハクが出ましたw

A 回答 (18件中1~10件)

1回無料はリリスでした・・・



魔法石10個使ってガチャしたら2回目でポルックス
    • good
    • 0

1回無料はリリスでした・・・



魔法石10個使ってガチャしたら2回目でポルックス
    • good
    • 0

ソニアが出ました


当たりだとは思いますが星8の中ではハズレだと思うので少し悔しいです
    • good
    • 0

無料でサンタサクヤ




すでに持っているためモンポになりましたとさ。
    • good
    • 0

この前のゴッドフェスで当たりよくなかったので妹に引かせたところフレイヤが出ました。


本家持ってなかったので嬉しかったです。
(´ ˘ `∗)

これから引くかは未定です。
エヴァコラボや正月が来るので...
引くなら後1回かな〜
    • good
    • 0

無料のはリリスでした…( 。゚Д゚。)


悔しかったので魔法石使ってやったらカストルポルックス出ました
これは嬉しかったです(季節ガチャで発の金卵だったので)(笑)( ・∇・)
    • good
    • 1

エンジェルさんでした。



継承も出来ないし、モンポに転生して頂きました。
    • good
    • 0

自分もハクでした。


欲しかったやつだったので良かったです。
    • good
    • 0

セイレーンでした。


後リリスが出れば銀コンプです。

金が出ない(;´Д`A
    • good
    • 1

セイレーンでした。



そして、今日ようやくランクが150に到達したので、メモリアルガチャも引いて、天ルシが出ました。

後のクリスマスガチャはもう少し魔法石を貯めて引こうと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!