電子書籍の厳選無料作品が豊富!

個人的なことですいません。
高校一年生です。
親に、お前は金食い無視や、成人したら全部金請求するからな、おまえは、生きたってムダや、スポーツもできん、勉強もできん、お前は何のために行きゆーがなや、ちゃんとやりたくないなら、死ねや、とか、など、色々ゆわれます。
これは、僕がもっと、生活態度を改めたほうがよいのでしょうか?それとも、いますぐ、自立して独立したほうがよいのでしょうか?

アドバイス、ご意見、体験談など、なんでも、おしえてください。お願いします。

A 回答 (4件)

児童相談所に相談してみていいと思いますよ

    • good
    • 0

参考までに、


原わた著
「ゆがみちゃん」
を紹介します。
家を出て自立するしかないかな。
https://note.mu/yugami/m/m38335f44dc81
    • good
    • 0

毒親、いや核兵器並の人間ですよ。


早く自立して逃げて欲しいくらい鬼畜。
仮に貴方様が幼児なら虐待です。
貴方そんなに言われるくらい生活が乱れているのですか?
    • good
    • 0

あなたの生活態度がわからないのでなんとも言えませんが、そこまで言われる何かがあったのですか?欠点ばかりとか遅刻ばかりとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!