プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん卒業式で、なにを歌ったのか教えてください。

A 回答 (7件)

ゆずの、友



旅立ちの日に
    • good
    • 0

「旅立ちの日に」と「大地讃頌」を歌いました。

    • good
    • 0

校歌


大地讃頌
ハレルヤ

記憶が曖昧で合ってたかな?
    • good
    • 0

高齢者のじじいです。



小中高と校歌と蛍の光と仰げば尊し。
他に、若者たち。(歳からすると高校だと思うけど、俺たちのクラスだけ第二校歌が有ってそれを歌った気もするし、これは教室に帰ってからだったか、卒業式の次の日の第一回同級会だったか忘れた)
    • good
    • 0

私は風邪をひいて高校の卒業式には出ていません。

中高一貫性なので中学は卒業式ではなく終業式です。でも必ず校歌とLa Marseillaiseを歌います。小学校では校歌と仰げば尊しでした。どこかで君が代を歌った記憶はあるのだけれど、どこで歌ったかは覚えてません。
    • good
    • 0

校歌と仰げばとおとし

    • good
    • 0

高校の時は「蛍の光」と「仰げば尊し」でした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!