限定しりとり

初めまして、27歳飲食店に勤めているものです。
今日友達の紹介で知り合ったで5歳下の女の子と食事をしてきました。
体を動かすのが好きらしいので食事中に僕が「次は
一緒にテニスでもしますか?」と聞いた所
「そうですね、私も友達を誘うのでそちらもさそ
って4人くらいでいきましょう。機会があったら」
と返され、「これは脈なしか」と思っていた所
食事の後に「今日は楽しかったです!テニス楽しみ
にしてます^ ^」とラインがきました。
これは「恋人は難しいけど友達ならあり」パターン
でしょうか?
それとも「僕に新しい男の子を連れてきてもらって
その子を狙う」パターンでしょうか?
ちょっと女の子の気持ちがわからないので
どうか皆さん回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「縁を切ってしまうのはちょっともったいない気がするけど


他の人に取られたら困るってほど入れ込んでもいない」ぐらいじゃないですか?
個人差はありますが、女性は男性ほど相手選びを即決しません。
「悪くはなかったんだけど、もっといい人もいるかな〜
とりあえず友達と一緒に何回か会ってみて考えようかな〜」という
「書類選考はパスしたけどまだ面接が数回」状態だと思います。
まずは「みんなで楽しく遊ぶ」ぐらいの気持ちで何度も会って
それとなく相手の様子を見てみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!なるほどそんな心理なのですね!とても参考になりました。
はい、とりあえず遊んでみますね!
そこからまた何か広がるかもしれませんし

お礼日時:2016/12/26 23:09

違うから

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ん?どうゆう意味ですか?

お礼日時:2016/12/21 08:50

イヤハヤ良くあるパターンですな、


早い話しが貴男もお分かりの通り
いい男を紹介しなさいと言う
メッセージが強く入っています。

いい男を紹介してあげてね
そしたら又いい女を紹介して貰えるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

りょーかいです!イケメン連れて行くか〜

お礼日時:2016/12/21 08:50

きみが分からないんだから周囲はもっと分からないよ。



確かなことは「彼女は、きみのことが大きらいという訳ではない」ということくらい。

結論を出すに日が浅く、情報不足ということ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
とりあえずもう少し長く付き合ってみます

お礼日時:2016/12/21 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!