プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国産の青汁を教えて下さい。
国産風を装ってる中国産の青汁があるって聞いたんですけど、なんて名前だったかド忘れしてしまいました・・・;
もうじき祖父の誕生日なので青汁をプレゼントしようと思います。
美味しくて体に良いものをあげたいので、国産で苦みの少ない青汁があったらそれも教えてもらえると嬉しいです!!

A 回答 (1件)

http://www.kanpo-yamamoto.com/shop/omugi_wakaba0 …
これかな?>中国産の青汁
大麦若葉粉末100%っていう山本漢方の商品だけど、パッケージには記載なくてサイトにのみ中国の高地で栽培~って書いてあります。
他にも中国産の青汁はあると思うけど、パッと浮かんだのがこれだったんで…美味しい青汁はフルーツ青汁とかどうかな?って思ったけど、あれダイエット用だった気がしました。
すいません^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/22 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!