アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なるべくたくさんの方に答えていただきたいです!
アンケートです。
《仕事をしている方へ》
1 仕事名
2 ご本人さんのニックネーム
3 仕事でやりがいを感じたこと、嬉しかったこと、感動したこと、この仕事でよかったと思ったことなど

《仕事をしていない方へ》
1 将来の夢もしくは仕事全般
2 ご本人さんのニックネーム
3 自分が持っているイメージなど

おねがいします!

A 回答 (2件)

1.アンカテで同じ質問ばかり繰り返すこと。


2.ち86
3.社会や家庭から疎外されている孤独な身だったけど、ここで勝手な振る舞いをすることで、ちょっと自己満足に浸っていること。
・・・みたいな回答があっても受け入れますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

受け入れませんね。別に疎外されてないし孤独じゃないので!

お礼日時:2016/12/21 00:16

いちおう仕事してます(v.v)



1)金融系のシステムエンジニア
2)sefp
3)これは相手のある仕事してる人やったらほぼ全員やと思いますが、一番達成感を感じるのは「お客さんからの評価の言葉」でしょうか(v.v)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!