「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

女性とりわけ、人間自体醜い生き物に見えます。愛情も興味も一切ありません。
結婚に興味が出てきません。
早く40歳、50歳になって人生を終わらせたいとまで思っています。


35歳 独身男性

A 回答 (2件)

醜い生き物、、、とも思いませんが、



私の39歳と35歳の息子達も、女性に、そして結婚に

興味がないようです。

母親である私も、結婚がすべて、、とは、思ってませんので

息子たちが独身だから、、といって、特に、何とも思いません。

ただ、老後、入院など、いろんな面で保証人が必要になりますので

姪っ子に、伯父、叔父達の入院とか、施設の入居などの保証人は

頼んでいます。

その代わり、姪っ子にお金で世話にならないように貯金だけは

させています。

息子たちは、現在、それぞれ2000万程の貯金をしています。

独身でも構わないと思いますが、お金だけはしっかり

貯めておきましょう。

39歳の長男も、3歳の頃から車に興味があって、今も、サーキットで

走り回ってますよ。
    • good
    • 1

自分の思い通りにカスタマイズできるからなのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報