ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

同じ会社の好きな女性と今ラインでいい感じなんです。それを同じ部署のおばさんがラインで○○とどんな会話してんの?と送ったらしいです。二人の会話なのにお前関係ないだろと怒りを覚えてます。そのおばさんはただ職場の女性と話してるだけで、何々?とか絡んできます。一回ぶちキレた方がいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    二人の会話なのにいちいち詮索してそうなんだとか言われたら気分悪いです。まして余計なこと言って好きな女性の仲がぎくしゃくしたらそれこそぶちキレると思います。

      補足日時:2016/12/22 19:53

A 回答 (3件)

おばちゃん方は


噂好きですからね…。
私も詮索されたり、
嘘の噂を会社中に
流されたこともあります。
その時私はあえて
相手にしませんでした!
反抗したこともありましたが
見てくれている人は
ちゃんと見てくれているので、おのずとおばちゃんの詮索も止みました!

イライラします!
分かります!
でもほっとくのが
一番です!☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

無視することにします。ありがとうございました

お礼日時:2016/12/25 15:10

困った人がいるものですね…。


なにかと 周りが気になるのでしょう。
私も近くにも似た人はいます。
とにかく 人の事が気になって仕方ないのでしょうが 迷惑な話です。

私がどうしているかというと 先に回答された方とおなじで スルーをしてます。
何か言ってきても 「そうなの?」と やり過ごしているのです。
あたり触らず ふーん って 可もなく不可もなくの答えでかわしてます。
下手な返事をすると 「あの人も そういっていたわ」って言ってもいないのに さも そう反応したかのような 吹聴をされかねないからです。
噂好きな人であるのは 証明されていると思います。
上手く かわしてください。怒りを感じるのは理解できますが、関わりを持たないに越したことはありません。イライラするのは時間と気持ちの無駄…他人の事 と無関心を装う方が 無難です。頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

その程度の会話にいちいちキレていたら、これから先は生きていけませぬ。


ペットが鳴いていると思うのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!