dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の携帯だけWi-Fiの接続が悪いのですがどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

諦めて別の機種に変える

    • good
    • 0

取り敢えず、電源の入れ直し、再起動ですね。


次に、ネットワークのリセットして再設定。
ソレでもダメなら、端末の初期化。
    • good
    • 0

別のに買い換える

    • good
    • 0

アクセスポイントの近くで利用して下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!