アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたいです。

でも、冗談抜きで、前前前世に、自殺して、本気で後悔した事が、催眠療法でわかったので、死にません。

私はかなり便秘で、私の家系は、便秘の人は、40代か50代で大腸癌で亡くなる家系なので、40代で、大腸癌で亡くなる事を、期待します。

発達障害で、鬱病で、統合失調症です。

魑魅魍魎が見え、死ね。という声が聞こえます。

早く、楽になりたいです。

A 回答 (5件)

とりあえず君の名はを見ておいで

    • good
    • 2

私も、あなたと同じ病気で今日も死に場所探しました。

明日も探します。良いところあれば実行します。
さて、あなたが前世を催眠療法でわかった自殺の話し。
その催眠療法してくれるところ教えてください。
私も、聞きたいです。
    • good
    • 0

あなたも便秘なのですか?

    • good
    • 0

便秘を直せば?

    • good
    • 0

便秘の原因がハッキリすれば治療法のプログラムできますので、真面目に医療機関を受診しましょう。


「大腸癌で亡くなる事を、期待します。」って、苦しいらしいですよ。

> 発達障害で、鬱病で、統合失調症です。

心療内科などを受診しカウンセリングを受けて、少しでも楽になるようにしましょう。
また、患者会や支援団体などを紹介して貰って、みんなで前に進みましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!