dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

158cm,46kgはどうですか?
太い、細い、普通どれですか?

A 回答 (4件)

158㎝、48㎏の質問にも回答させて頂きました。


ストレスがこうじて更に痩せてしまい、自分史上一番細い時期が46㎏でした。
流石に9号サイズの服を着るのは不格好で、7号サイズでもものによっては大き目でした。
女性陣からは「ヤバい」とか「病院に行け」とか散々心配させてしまいましたが、彼の反応は「ちょうど良い」なんですよ。
それで私も腹が立って「そーかい、アンタは体調より体系なんだな」と言い別れました。
そしたら一気に元気になりました。
あなたは誰目線で体系を意識しているのですか?
痩せてりゃ良いってもんでもないし、それを良しとするような異性はロクでもないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達の体重がこれくらいなので心配してます

お礼日時:2016/12/24 11:16

細い

    • good
    • 0

こんばんは。



年齢によりますが最近の学生さんは細いので二十歳を越えていないなら普通な体型だと思います。
二十歳を越えているならば脂肪がつきやすい年代の割には細いかなというところでしょう。
    • good
    • 0

細いですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれくらい細いですか

お礼日時:2016/12/22 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!