アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米寿記念で親を1月に伊豆または、箱根 湯河原に連れていきたい
あまり寒くないところで 雰囲気がよく食事がおいしい旅館があれば
教えてください。人数は、3名 予算は一人 3万前後

A 回答 (2件)

私はきらの里がおすすめです。


http://www.hotespa.net/hotels/kiranosato/

昔の集落のイメージで、田んぼを囲むようにコテージがあります。
コテージでない部屋もありますが、いずれも広々としています。

食事は美味しいですが、早めに行って、早い時間を予約した方が良いです。

施設内を散策すると、昔懐かしい鶏小屋、ウサギ小屋もあり、温泉でのコーヒー牛乳や広場での焼き芋、夜泣きそばなどはみんな無料のサービスです。

貸し切りの温泉も自由に使う事が出来ますし、露天風呂付きの部屋もあります。

おそらく、米寿であることを伝えれば、黄色いちゃんちゃんこも用意してくれると思います。
米寿の祝いは稲穂の色である、黄色なんですよね。
    • good
    • 1

一人3万円まで出せるのであれば、選択肢がかなり増えます。



いずれも食事に力を入れており、特に年配者向けだと思います。
・米屋(伊東)
もともとが料亭旅館でしたので、食事はとてもおいしいです。既回答の「きらの里」と同じ共立メンテナンスの運営ですが、「きらの里」が年齢層の広いファミリー層をターゲットにしているのに対し、こちらは比較的年齢が高い夫婦連れなど向きですから、部屋数も少なく(17室)すべて源泉かけ流しのお風呂もゆっくりと入れます。
http://toshinan-komeya.jp/onsen.html

・花吹雪(伊東)
こちらも源泉かけ流しのお湯と食事に定評がある宿です。米屋と違って広い森の中に食事処と7つの貸切風呂が点在していますし、食事もかなり個人のリクエストを聞いてくれます。
http://hanafubuki.co.jp/tanoshimi/

・阿しか里(湯河原)
昔はかなり高級な懐石旅館でしたが、今は手頃な値段で泊まれるお宿になりました。
二千坪の広い敷地と露天風呂付の部屋の選択肢がたくさんあります。露天風呂付でないお部屋のお風呂は温泉ではありません。露天風呂付洋室(55平米)でしたら一人3万円以内で収まりますので、曜日を選んでぜひ露天風呂付のお部屋のプランを利用してみてください。
http://www.ashikari.com/room/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!