アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハロウィンはシャンメイ
クリスマスはグレモリー
と季節ガチャでモンポのモンスターの色違いが出ていますが正月ガチャでもあると思いますか?
自分は光のやつが出るかなと思いますが皆さんの予想はどうですか?

質問者からの補足コメント

  • すみません

      補足日時:2016/12/23 17:47
  • 星6フェス限とモンポです

      補足日時:2016/12/23 17:47

A 回答 (4件)

元々がフェス限☆6のガチャは、MP購入不可能。


例外ハロウィングランは実質シェリアスルーツでMP購入不可能。

今後MPキャラが追加される可能性は低そうですね。
正月の☆8追加されてもMPではないかもです。

カエデ来るかな。
    • good
    • 0

新学期ガチャ(春)の委員長アテナや水着ガチャ(夏)の水着ミルは降臨ボスが元々ですしその時々の人気や運営の人達の好みも関わってくるし、一概の何がくるかは判りませんが正月ガチャは光と火がメインですからその逆のヨウユウやシンファが怪しいと思います。

またウェディングガチャで弟が出てるから何かの拍子で光ティフォンとか色々考えられます。
    • good
    • 0

グレモリーはモンポじゃないですよ。



正月ガチャは光なので、色違いが来るのならシュウミンはないですね。パイモンもたぶんない。 光シンファかな?
    • good
    • 0

グレモリーはフェス限ですが…


何かしら新キャラは出すと思いますよ。
正月なんか絶好の稼ぎ時だと思いますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!