プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

31日に見るテレビは…
笑ってはいけない24時 派
紅白歌合戦 派
それ以外
皆さんは何を見ますか?

A 回答 (11件中1~10件)

>皆さんは何を見ますか?



 年末に録画した特番、レンタルしたDVDを観る
    • good
    • 0

笑ってはいけないは録画して、紅白歌合戦は生で見ます。

    • good
    • 0

交互に見ます。


その後は、ジャニーズカウントダウンを見ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も見ます!!

お礼日時:2016/12/23 21:58

ボクシングですよ(^O^)

    • good
    • 1

スカパー!かHDDに録画したままの番組を観ているかも知れません。


「笑ってはいけない24時」って何が、何処が面白いの!?
低俗でくだらない。
「紅白歌合戦」って近年はアイドルショー色が強くなっていますし、今年はジャニーズショーみたいですし観るに値しませんし。
    • good
    • 0

笑ってはいけないの面白さが、私はよくわからないので観ません。


紅白もチラッと観る程度。

UFO論争とかそうゆうのやってれば絶対観るんですけどね。
    • good
    • 0

テレビを見てはいけない24時派!

    • good
    • 1

ももクロの年越しライブですね。


UHFとネットテレビとCSの有料チャンネルで21~25時くらいまで生中継せれるんですよ。
    • good
    • 0

以外はでその時に見たい番組か録画している番組

    • good
    • 0

やっぱり年末これでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!