アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と一緒に暮らしたいとクリスマスの予定を聞いたら実家に帰ると言われました。
お正月にも実家に帰るのになぜ、クリスマスの日に実家に帰るのだろうかと思いました。
やはり彼女がいるのかと思いました。
前に彼女いるのか聞いたところいないって言ってましたが、どうなのでしょうか?
23歳男性でクリスマスに実家に帰るってなかなかいないですよね
意見をください

A 回答 (4件)

X'mas関係無しで、3連休だからでしょう。

或は他者さんもお答えの様に クリスチャン かも。もしも気になる人からX'masの予定を聞かれたら、たとえ実家に帰ると既に連絡していたとしても、「フリー だよ。君も予定が決まっていないならば、僕と一緒に食事をしませんか?」と、速攻で誘います。つまり、貴方は余り想われていないのかも?です。もっと頑張れ!
    • good
    • 0

敬虔なクリスチャンかも?

    • good
    • 2

行事やちょっとしたときに、家族と過ごすのが当たり前に育ってきた方なら、


今まで同じに家族と、となるのかもしれませんしね。

成人式や入社式に家族と一緒、というのが
奇妙に思われない時代ですから、
アリなのかなとも思います。

予定を聞く、んじゃなくて、次からは誘ってみては?
がんばって。
    • good
    • 0

3連休だから実家に帰る人もいるのでは。



現在あなたが彼にとって特別な存在になっていれば別でしょうけれど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!