電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先月11月11日日に出産し六日前から生理が始まりました。
三日前に産褥検診で見てもらったところ悪露がドバっと出た感じではないしもしかしたら少し早い生理かもと言われました。
恥ずかしながら検診前に性行為をしてしまい(ゴムは初めからつけてて旦那がいく時は抜いてからゴムの中で出してました。破れてもいないようでした)妊娠の不安があったのですが生理が来たので安心してました。
ですが生理が来てても妊娠している可能性があると聞いて不安になり投稿させてもらいます。
少し話がづれてすみません。
昨日に生理が終わり今までどうりだと思い安心してましたがさっきトイレに行くと大量の出血をしてました。今でもぽたぽた垂れてきてて生理終わったのにどうして?と思い質問させてもらいます。
今回の生理は前みたいに匂いがなく、無臭です。今の出血も無臭でもしかして妊娠のお知らせでしょうか?
出血量は今までの生理の時と同じだったので安心してましたがこんなにお知らせでも出血はしますか?
三日前エコーで見てもらった時は妊娠とは言われてないのでしてないでしょうか。性行為をしたのは先月の27日、今月の6日あたりです。
とても不安なので教えてください。
馬鹿な質問なのはわかってますがお願いします。
何個もの質問、読みにくい文章すみません。

A 回答 (1件)

ご心配ならば妊娠検査薬で確認するだけです。

27日以降の検査で陰性ならば、妊娠は完全否定されますよ。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。