公式アカウントからの投稿が始まります

仕事をしている、みなさん大掃除は何日にしますか?しかし、寒いですね。お身体に気をつけてくださいまし。

A 回答 (3件)

昨日は風も無く暖かな日でしたので、窓と家の中の普段お掃除できないところをやりました。



日頃から、寒くなっての大掃除はやりたくないので、暖かいうちにやってしまう事が多いです。
ですから、さほど大がかりな大掃除はしなくても大丈夫なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほとわありがとうございます。

お礼日時:2016/12/25 14:45

近隣を見ると、23〜 25に集中して、外掃除をしていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。私は、会社で28日にします。マンションは、そのあとにしようかなあ。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/26 04:21

賃貸ですから、ほとんどするスペースはありません^ ^


賃貸は仕事人には楽なので助かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も賃貸です。畳の部屋なのでやはり、掃除をしないといけません。ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/25 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!