電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サツキは究極するんですか?サツキをよく使っているので気になっています。

A 回答 (8件)

究極来ませんでしたね・・・

    • good
    • 0

今日のニコ生で発表されると思ってます。

が、スキルが闇生成なので、主属性変更による分岐はないと思ってます。ツバキとかイルムみたいに、リーダー型と、副属性消えてサブ専用に分岐するのはありえるかもしれませんね。
    • good
    • 0

サツキの別属性は既に嫁居ますしチェンジは無さそうですかね。

副属性変わるのは有りそう。
カンナ1歩踏み越えるwayになるかどうか、そこが注目かも。

カンナがあれですし大きな期待持たない方が良さそう
    • good
    • 0

ライナさん、サツキのスキルは水・毒・お邪魔→闇に変換ですよ



なので属性転換はあると思います
    • good
    • 0

そろそろ来て欲しいですね


先月のニコ生でフェス限の究極って言ってサツキ来なくてみんな萎えてましたし
多分あのシリーズで1番恵まれてないの恐らくサツキでしょうし
少なくともツバキとかスミレとかと同等にはして欲しいです
あと個人的に新エジプト覚醒早く来て欲しい…
    • good
    • 0

究極があるとしても、スキルが闇→水変換なので属性が変わる究極分岐はないと思います。

わざわざスキルを変えるとは思えないですし。分岐するとしたら主属性闇のままリーダー用とサブ用に分岐して欲しいですね。今日のニコ生が楽しみですね。
    • good
    • 0

下の人同様、今日あるかもですね!あとイシスも今日転生するかも!個人的には、サリア、リューネ、シルヴィーも究極してくれー。

    • good
    • 0

とりあえず今日の生放送を見てからでは?


同一シリーズの中で唯一究極進化していないので早く対応してもらいたいと思います。
性能としては、強化タイプと属性の逆転の分岐二種と予想しています。(光のキャラと似た性能)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!