アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末に仲間内10人ほどでバーベキューをしようと計画していますが、出来れば砂浜で泳いだりしながらやりたいと思っています。
ですが、この時期バーベキュー等を禁止しているところが多いようでどこであればOKなのかが判りません。また、OKでもあまりにも閑散としているところは淋しいので少し小さめの穴場的な砂浜があればベストなのですが。。
お勧めのところがあれば教えて頂けないでしょうか。
ちなみに当方名古屋在住です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

知多半島の常滑市多屋海岸はどうでしょうか。

ただし海岸沿いの道は車の乗り入れが禁止されているので道具を持ち込むのが大変かもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

検索して写真を見てみました。
マリンスポーツなどが盛んみたいですが、パラソルも結構開いていて普通に遊べそうですね。ありがとうございます。候補として挙げさせて頂きます。

「砂浜」という点で外れていますので、喜んでいただけないかも知れませんが…

岐阜市の長良川河川敷はいかがでしょうか。
バーベキューをしているグループもたくさん見かけます。
(が、河川敷の広さほどには人はいませんので、のびのびと楽しんでいる感じです。)
長良川では泳ぐことができますので、バーベキューをしている前で子ども達が泳いでいますよ。

ただ、海のように監視員がいたり、遊泳禁止区域があるわけではないので、危険な方へ泳いでいかないように注意が必要になってしまいますが…
    • 0
この回答へのお礼

確かに河川敷だと自由が利きそうですね。
ただ、今回海とBBQどちらかというと海の方に比重を置いているもので、やはり河は候補に挙げられないかも知れません。
でもまたBBQする際の参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。